2018年12月06日

おしらせ

こんばんは。

ここ最近、全くブログ更新できてませんでしたが、、

来年以降の神戸市での開園はとりあえず見送りたいと思います。
(これはいろいろと私なりに調査してみた結果ですし、この3ヶ月いろいろと出会いもありました。)


『じゃあ、どこで?』


それはですねぇ....

関西地方とだけお伝えしておきます!ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろいろと計画もありますし、大人の事情もあります。

イメージキャラクターの『メロンコ』をブログに付けて公表したいと思ったのですが、これも大人の事情により、現段階ではやめておきます(笑)※インターネット上に流すと悪用される恐れもありますので...、具体的に決まってからとします!ごめんなさい。

●地域型保育所(0歳〜3歳未満児)が第一園となりますので、少し名称を変えます。
これも、私なりの考えがありますので、ここでの公表は差し控えさせていただきますが、かわいくユニークな名称です。「メロンパン」には、しつこいと思われるくらいこだわりまするんるん

今現在の情報開示はここまで。

また、いつか更新をしていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。









posted by きのした行政書士 at 19:18| Comment(0) | 保育所の開園をめざして
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: